シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お寝坊さん

最近、朝、起きれなくなってきました。
寝るのが遅いからというのもあるんですけど、
それでも以前は目覚ましで一応目が覚めたりしてたんですよ。
今はそれがなくて。
目が覚めても二度寝の頻度が高すぎて、
起きたという感じにはなりません。
医者に行かなくなってからひどくなったみたいです。
毎日のように医者に行っていたときは、
なるだけ早く済ませたい一身で、
開院した時間にいくようにしてましたから、
自然それに合わせた時間に起きるようになってましたから。
今はそれがないからずるずるしてます。
来月にはまた働くようになるはずなんで、
これも直していかないとなぁ。