シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

前田智徳選手

悲報。
広島東洋カープ前田智徳選手、
今シーズン限りでの引退を表明。
…ついにこの日が来てしまいましたか。
代打稼業になってからもうそろそろかもと
覚悟はしておりましたけれど、
いざその日となると、やっぱり来るものがあります。
散々語りつくされてはおりますが、
アキレス腱断裂がなければ、どれほどの成績を
積み上げていたことか。
片足ダメにして復帰してからも上位クラスの成績でしたから、
夢想が夢想にならないんですよね。
少なくても二千本安打はもう五年は早く達成してたでしょう。
まだ今シーズンは少し残っていますし、クライマックスシリーズもある。
もう少しだけその雄姿をグラウンドに見せてください。
カープ一筋二十四年、お疲れ様でした。