シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

メーデー、メーデー

仕事場に新しい人が入ってきた。
昨日、見学に来ていたので、来週あたりから来るのかなと
思っとりましたが、今日からでしたよ。
出来れば長続きしてほしいな。
前回なんて午前だけで帰っちゃった強者もいたからなー。


昨夜ひどい夢を見た。
妙にリアルで怖かった。
家にいつの間にか知らない人が忍び込んでた。
微妙に現実の部屋とは違うんですが、間取りとかが似てて、
そこへ明らかに悪意を持った他人がいつの間にか入り込んでたのが、
怖くてねー。
襲われたところで目が覚めたんだけれど、
目が覚めたら覚めたで、夢の生々しさに引きずられちゃって
その後なかなか寝付けませんでした。
昔、平山夢明さんの関わってた実話恐怖譚読んでた頃に
この感覚は何度も味わってたなぁ。
視界の隅がやたらと怖くなるのよね。