シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

目覚め快適

今日は日付も曜日も戸惑わなかった。
第一木曜は資源ごみの日、前回出し忘れてたので、
一か月分新聞束ねて出しましたよ。


早起きが板についてきた感じ。
昨日今日と目覚ましが鳴る、少し前に目が覚めました。
今までですとラジオつけたままにして、
そのまま八時ごろまでうたた寝しているんだけど、
わりとシャキッと起きるようにしてます。
次の仕事は今より早く出ねばならないので、
その予行ってところでしょうか。
休みの日も割と早めに起きれるようになってきてるし、
結構いい感じ?
たぶん、日が昇るのが早くなっているせいでもある。
カーテン空けとくと朝方丁度いい具合に頭ンとこに
日が射してくるんだよね。
夏はこれで日の出とともに起きてたりしてたし。
日が沈んだら寝て、日が昇ったら起きるってのが、
一番いいリズムなのかもしんねぇ。