シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

それは突然に

昨日はなし崩し的な残業で遅くなり、
帰りに例のドラッグストア探せなかったので、
今日少し寄り道して探してみました。
あっちうろうろこっちうろうろしてたら偶然見つけました。
意外な場所でした。
ある意味盲点?
店に入ってとりあえずお米探したら、なんとまだありました!
だが、今日は買って帰れない。
明日休みなんで朝一で行ってみます。
これで米10Kg三千円以下の夢がかなう。


訃報。
女優の坂口良子さん、死去。
享年五十七歳って、若すぎませんか?
それよりも確か去年プロゴルファーの尾崎健夫さんと
再婚なされたばかりでしょ、まだ新婚さんですよ…。
坂口さんは私なんかはずばりの世代で、
いろんな作品見ていたはずなんですが、どれか代表作的なものっていうと、
ぴんと来なくて上げられないんですよね。
うちの姉だとたぶん『アイちゃんが行く』とか云うんだろうけど。
坂口さんのご冥福を祈ります。