シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ナレーション千葉繁

今日からまた仕事です。
なんかテンションが上がらなくて、
働いた気になりませんでした。
休み明けは毎度これだなぁ。


その休みの間に先週先々週と録り溜めていたのを、
やっとこさ見れました。
仕事人だけはまだですが。
で、この二月からスタートした新番組二本の感想を。
『獣電戦隊キョウリュウジャー
前作と比較するのはアンフェアですが、
スタートからテンションが違い過ぎる。
これは本来の視聴対象者が飛びつくだろうな。
ベタ過ぎるくらいで心地よい作りでした。
三条脚本に坂本監督ですからものすごい安心感がある。
ドキドキ!プリキュア
正直、スィート路線かなと危惧してましたが、
どうしてどうしてこちらもまた安定の面白さ。
プリキュアで面白いのが続いたのって、
フレッシュ→ハートキャッチくらいしかないですから、
今作が今のレベルを続けてくれればよいな。