シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アニメでオリジン

いつものの様にネットしてたら目を引く記事が。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN』2014年アニメスタート。
アニメ化するとは聞いてましたけど、ついに具体的な時期が。
OVAだと思ってたけど、どうやらテレビシリーズらしい。
まぁ、あの内容をOVAでやろうとしたら、まとめるのが大変だろうし、
つかそんなことするのなら、劇場版三作でOkですし。
まだ局とか時間帯とかは不明なんだけど、なんかワクワクするよね。
ただ、過去編と云われるパートはどう処理するんだろ?
全面戦争突入前はともかく、ダイクン兄妹の過去編とか
漫画では十分に面白かったけど、アニメでやったらどんなもんでしょ?
あれはどちらかというと読み物的だから。
何はともあれ、始まったら立体物のリリースがとても楽しみです。
具体的に云うとジムとかジムとか。
あと、モヒカンチックな旧ザクとかね。