シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

何してんでしょーね

朝起きたら8時すぎてました。
一度5時台に目が覚めたんだけど、二度寝してぐっすりよ。
おかげで毎度の様に本日の予定がくるいまくりましたよ。
とりあえず朝飯ササッと食ってから布団乾燥機セットしてお出かけ。
献血行くつもりだったんだけど、駐輪場にとめられなかったんで中止。
路上駐車しとくには時間かかりすぎるので。
てなわけでサクッと目的の一つである家電量販店へ行って炊飯器見る。
種類少ない上にどれも高かった。
ダメだなあの店。昔の方が豊富だったぞ。
とは本屋少し回って帰宅。
なにも買いませんでした。
何しに行ったんだろうなー。
帰宅後、食料やらなんやらの買い出しでいっぱい使いましたので、
本とか買わなくて正解だったかも。