シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

安心の娯楽二本立て

珍しく初日に行かなかった夏のスパヒロ映画をやっと見てきました。
月曜のメンズデーで男性千円なのでこれ幸いと。
今回も前売りを買いそびれていましたし、
ネットチケットでカード支払い増やすのもアレなんで助かった。
思っていたよりも人が多かった割にいい席も取れましたし、
千円デーで浮いたお金でドリンクとポテトのセット買ったりしていざ観賞。
楽しい時間を過ごせました。
細かな事を云うとゴーバスターズのエンディングは
新撮の全員ダンスで〆てほしかったとか、
フォーゼの坂本監督は相変わらず女の子の足から舐めて撮ってるなーとか、
突っ込みたいところはあったりしましたが、
楽しく見れたのが良かったです。
娯楽作品はこういうもんですよねー。


タオルケット干して出かけてたんですが、帰宅した直後に雨が降りだして
慌てて取り込みましたよ。
もう少し時間がずれてたらやばかったなー。