シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

膝と腰に来る

スタークジェガン、去年買ったものだと思っていましたが、
発売されたのって一昨年だったんですよね。
二年近く積んだままにしていたってことか、
なんと罪深いことを…まさに罪(積み)プラ(笑)


昨日出かけられなかったんで商店街方面へお出かけする。
パパッと欲しいものだけ買って帰るつもりでしたが、
ついたそうそうBOOKOFFへ立ち寄ったのが運の尽き、
あれこれと立ち読みして気が付けば帰るつもりだった時間に。
それから行くべきところへ移動したり買い物したりで
予定よりも二時間くらいオーバーして帰宅。
あ〜疲れた。


日曜のアレ、ダイジェスト。
星矢Ω、神谷さん、ネビュラチェーンの掛け声が堀川さんによく似てた。
バトスピ、キマリちゃん、黒い。だがそこがいい。
ゴーバス、EDが小変更。黒木さんお茶目。
AGE、いつもの様にいろいろとひどかった。
ファイブレ、ノノハのチャレンジ。水着回サービスぅ。