シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ライムグリーンと云えば

ぼちぼちですが仕事の流れに乗れるようになれました。
ま〜全部を理解できてませんけどね。
それでも、このままの調子なら今月中に
そこそこ使えるようにはなれそうかな。
ま、希望的観測ですが。


折角写真撮っているので使わないともったいないから
今日の約二週間前のプラモ道。
この日のお題は『HGGA シャルドール改
ジェノアス・カスタム買った日、ウルフさんの乗機をまとめて
手に入れるつもりだったんですが、残念なことにGエグザスだけ
店頭在庫が無くて、仕方なくエグザスのバリエーションモデルである
これを買ったわけです。
たぶん夏休みくらいになればまた処分価格で出回るだろうから、
その時にでも手に入れられればいいかも、Gエグザス
で、シャルドール改ですが、流石本編と違って出来には定評あるAGEキット、
今回も外れなしでした。
一つ残念だったのはゴーグル部分がクリアバーツでなかったこと。
実に良い『ジム顔』しているのでもったいない気持ち。
あと、実に個人的な事なんですが、カラーリングが白と黄緑なんで
シールドにでも『Kawasaki』のロゴを入れたくなる。