シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

舟をこぐ

眠くて眠くて仕方ありません。
で、何度か居眠りとかするんですが、一向に眠気が取れない。
昨日からこうなんだよね。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
日本代表決定。
主人公は外れないとは思いましたが、そうなるかもしれないと
感じさせるバトル描写は見ごたえあってよかったです。
あと一人すねるキマリちゃん。この子はぶれなくていいなぁ。
『ゴーバスターズ』
おぉ、ハードだ。
でも、前作があんなノリでしたからメイン視聴者には結構きついかもしれない。
しかしあの締めからEDへの流れは…笑ってしまいますよ、黒木さん。
仮面ライダーフォーゼ』
キャンサーは賢いなぁ。対して流星は迂闊すぎ。
校長の立場がいよいよ危ういぞ。
弦ちゃんの亡くなった両親が明らかに伏線になりましたね。
ゴローじいちゃん=八名信夫さん、黒十字軍総統か。
スマイルプリキュア
ギスギスしてないってだけで安心して見れる。
そして相変わらずのおバカっぷり。楽しいなぁ。
ガンダムAGE
前回はそれなりによかったんだけど、今回はいつものAGEクオリティでした。
『ファイブレイン』
ルークこえぇ。うまいこと話が収束していて結末が楽しみ。