シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いっぱいいっぱい

あ〜、サンフレッチェ勝ったなー。
点差的には物足りんが、初戦で勝ち点とったのはいいことだ。
で、献血行ってきました。
いつもより遅く着いたのであっという間に待ち時間二時間コースに。
それでも予想よりは早く採血してもらいましたが、
献血ルームを後にした時にはすでに午後になってました。
おかげでその後の予定も狂いまくりで、
上記のサンフレッチェのゲームや鉄腕DASHの事前特番とかを
かなり見逃しましたよ。
もっと早く帰宅してるはずだったので録画とか考えてなかったのよね。
色々といっぱいいっぱいで終わった一日でした。


予期せぬタイミングや可動で首筋や肩が痛む。
もうかなりボロボロになってるみたいだ。


採血してる時や、午後から行った眼科の待合時間とか、
気が付いたら居眠りこいてた。
ずっと眠気が取れないまま過ごしてます。
どんだけ溜まってんだろ。