シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

終わりなき悪夢

昨夜、寝入ってから一時間余りの間に
立て続けに悪夢を見てました。
よくまぁこれだけよくない内容が続くなーと思うくらいに、
ひどい夢でした。
夢を夢と認識したまま内容が変わっていって、
そのうち夢なのかどうかがわかんなくなるくらいでした。
何度か目が覚めたんだけど、それも全部夢で正直きりがなかった。
本当に夢から抜けた時、これが現実かどうかすごく怪しく思えた。
現実に戻ってきたと認識して時計確認したら
まだ寝入ってから一時間もしていなかったのにちょっとした恐怖感じました。
なんが一体あんな夢見させたのやら。
ストレス溜まってんのかね。


献血行ってきました。
ちょっと出かけるのが遅れて献血ルームについたら人がいっぱいで、
十時前についてから献血が終わって献血ルーム後にしたのは
そろそろ一時になろうって時間でしたよ。
長居しすぎてその後の予定がいろいろ狂いましたがね。