シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

休み満喫

昨夜は実にいい感じに眠れました。
これが続いてくれるとうれしいんだが、
週末だけよね、きっと。
朝は朝で目覚ましに頼らず早い時間に目が覚めたりで、
こちらもいい感じ。
でも二度寝しましたけどね。
これも週末、休みの特権だ。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
全国大会編スタート。
このシリーズらしいキャラの立った連中が集まって来てますなぁ。
作画が菊池さんでしたので妙に濃いのが実にマッチしてました。
相変わらずナレーターがいい仕事してました。
ゴーカイジャー
ナレーションに天の声にと関智一さん仕事しすぎ。
五代高之さん、キターっ!飛葉返しキターっ!
インサーンさらば。
あと残り二回、なんか終わるのが想像できないんですよね。
それほどに楽しいシリーズです。
仮面ライダーフォーゼ』
Opまた映像変わった。マグネットステイツも仲間入り。
長澤奈央さんキターっ。相変わらず美しい御美脚で。
ハイキックですっと足が伸びるところはさすがとしか云いようがない。
パンツルックでのヒップラインもお子様には目の毒過ぎるセクシーさ。
もうね、エロかった。それしかない。
スマイルプリキュア
前シリーズの一話見た時のこれじゃない感がなくて、スムーズに見れた。
福圓さんの声が実にいいなぁ。
一クラスにプリキュアメンツが集まっているのはプリキュア5との差別化かな?
変身バンクがちょっと弱く感じたけど、これから修正されていくだろう。
視聴継続かな。
ガンダムAGE
相変わらずの突込みだらけではありましたが、これも味とすれば許容できるか。
ま〜ただ単に慣れてしまっただけなのかもしれんが。
ヒロインが地味なのはもはやAGEの特色なのかね?
『ファイブレイン』
ギャモンくんて苦労人だったのね。
そして悪落ちですか。これで真のライバルキャラか。
おまけコーナーに軸川先輩復帰、そして後輩アイリちゃんあざとい。
THE鉄腕DASH
食事テロ番組の本領発揮だわー。
長瀬、相変わらずのアホの子ぶりで安心。