シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

新刊2、古本1。

眠い。
睡眠が足りてません。
寝たのが午前三時を半分くらい過ぎた時刻だったもので。
ちなみに起きたのは五時半。
さすがに二度寝しましたがそれでも布団を上げたのは八時くらいです。
PCゲーをやってて夜更かししたのですよ。
マウス使えないゲームは肩が凝りますなぁ。
キーボードに手を伸ばしている体勢が辛いので、
今日PC用のゲームパッド買ってきました。
お昼過ぎから昨夜の続きしたんですが、いやぁ捗る捗る。
こんなんならもっと早く買うべきだったな。


今にも雨が落ちてきそうな天気の中、自転車こいで商店街方面へ買い物に。
昨日降る降る云うてタイミング逃してますんで、
今日は予報を信じて午前中の勝負に出ました。
帰ろうとした時にパラパラと降られましたが、
小雨の上直ぐに上がったので無問題。
買ったものは上記のゲームパッドにマンガ本三冊でした。
他にもちょっと手が伸びかけた物がありましたが、
資金不足のために撤退。
働き口が決まってもすぐにお金が入ってくるわけじゃないですからね。


明日は終日雨の予報。
よし、部屋にこもって一日中ゲームするか。