シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

連絡来る

ごめんなさい。
昨日、ウィズオンラインは無視するみたいなこと書きましたが、
今日βテストに応募しちゃいました。
てへ♪
で、応募した後必要スペック見て冷や汗たらり。
今使ってるノートPCでは出来そうもありませんでした…。
メモリ増やせば何とかなりそうだけど、画像処理の方が
激しく微妙な感じで、かなり危うい。
さっさとマザーボード新調してデスクトップを使えるように
するべきなんですけど、よさそうなのがなくてねぇ…。
あ〜、そういえば去年の今頃、SDガンダムカプセルファイターオンラインの
プレイヤー登録したっけ。
ゲームとそれにまつわるシステム関係と何より運営が
どうしようもない仕様だったんで、ゲームが稼働する前に見限ったんだよなー。
アカウントはまだ残っているかもしれない。


派遣会社から連絡有。
働き出す日が決まりました。
やはり六月に入ってからになるそうです。
一応派遣先からのご指名なんでありがたいことです。
さ〜Xディが決まったんで、それまでの間遊びほうけようか。