シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今日もまた睡眠不足

ニコ動の卓マス動画見てたら夜明け近くになってしまった。
てなわけで睡眠時間は二時間ほどです。
早い時間に出かけなきゃいけないのに何やってんでしょうねぇ、
これで遅れたりするとなんて見事な自業自得になることでしょう。


何とか遅れることもなくハロワに行けました。
相変わらず人が多かったです。
待ち時間はそれなりにありましたが、前回と違い面談することなく
手続き終了。
返却された資格証見てびっくり、受け取る金額が前回よりも多いですよ。
失業手当って一定額じゃなかったのか?
よくわかりませんが多くもらえることに何の不満がありましょうか。
ありがてぇありがてぇ。


昨日欲しいなー、て書いた『大帝国』なんですが、
Amazonの評価読んだらなんか厳しいこと書かれてましたよ。
購入欲が一気にしぼみました。
ま〜現状考えるとそれはそれでよいことなんですが。