シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ドロロ〜ン

今朝は六時前に目が覚めて、いつもの様にラジオつけて
起きるタイミング測っていたんですが、いつのまにか寝てました。
気が付くと七時半くらいになってました。
二度寝だー。
いやしてないわけじゃないんですが、一時間半はな〜、
最近は良くて三十分ほどでしたから。
朝はしっかりしてきたと思ってたんだが、うーむ。


ハロワ行ってきました。
待つことなくすぐに閲覧できたんですが、
ディスプレイとプリンターしかありませんよ。
確か一年前はマウスでクリッククリックしてたんだけど…。
タッチパネル方式に代わってましたよ。
あ〜そういえば、前回来たとき閲覧機が新型になったとか
説明されたような覚えが。
それなりに閲覧してから受付でハンコ貰って帰りました。
来週また行かんとなー、あーめんど。


ハロワからの帰り、古本屋に立ち寄ったらすごいもん見つけたので買った。
ドロロンえん魔くん』のDVD。
全25話を収めた全4巻、まとめてありました。
いや、見つけたときは内心狂喜乱舞しましたね。
昨日リメイクのえん魔くんの話題出した次の日にこれかよって。
まー買った理由はとてつもなく安かったからなんですがね。
でなきゃ今の経済状況では手は出してないですよ。
でもなんだかんだっても嬉しいです。
えん魔くんは幼いころの大切な思い出でしたので。