シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

レベル7

今日はハロワ行く予定だったんですが、腹壊して中止しました。
午前中だけで何度もトイレ行く羽目になりました。
お通じが来ないと思ってたらいきなり下すだもんなー、
やれやれだわ。


夕方になってからコンポサイドにあるCDを整理した。
ヒデ夕樹さんのベストを探したんですよ。
さくっと見つけてホクホク、であと買ってたことを
覚えていなかったCDが見つかったりで、こちらもホクホク。
本家本元の『おいらは寂しいスペースマン』を聞きましたよ。
いやー、やはり本家は違いますわ。
ヒデさんのあの深い声であの歌詞を歌われると、
胸にジーンとくる量がハンパじゃありませんでしたね。
泣けるよなー。


福島原発、危険度レベル7に。
なんというか、なにを今更って感じですが。
危険を煽るような真似は良くないかもしれませんが、
今に至ってことさらに安全を強調するものどんなもんかと思いますよ。
すぐにどうこうなるレベルではないというけど、
のちにどうこうならないってことでもないんだものね。