シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

大塚さんsexy

あ〜いかん、うっかりしてたら日付変更十分前だ。
ということでさっさと書く事にする、希望は日付変更前に書き上げる。


ネタも思いつかないので昨日の続きで、
パパはニュースキャスター』の思い出を。
『帰ってきた編』で大塚さんがパパに男性を感じてしまい、
いろいろと思い悩むわけなんですが、
思い出してみたら大塚さんて、
本編の最終回でもそれっぽいところがあったよなー。
お別れするシーンでのセリフが『パパの匂い、覚えておくね』だったりで。
そもそも大塚さんて妙に『性』を感じさせるキャラだったような。
SP1では恋愛パートの担当で、BFの家にお泊りして朝帰り、
何にもなかったのにいろいろテンパったパパに非難されるとか。
(この時のパパに対する切り返しの言葉が素晴らしいのですが)
他の二人が劇中設定とほぼ年齢が同じなのに対して、
大塚さんだけは確か3つ年上で、それなのに3人のうちで一番小柄だったりで、
そのアンバランスさがまた魅力でしたが、
『帰ってきた編』で成人した彼女は髪型変えたこともあってか実に色っぽかった。
他の二人がたくましい体形になってるのに対し、ひとり女の体してたもんなぁ。
エロかったです。
それにしても、せめてもう一本くらい特別編作ってほしかった、
彼女たちがまだパパの子供に見られる齢の時に。
あー、鈴木さんが結婚しちゃったから、あの時点で続編フラグ折ってたか。
もう三人娘がリアルで30代半ばだから続きは無理だよなー。


ジム改造ネタ。
相変わらずランチャーの位置決めに悩んでおります。
もうでっち上げでそれらしいの作って素体に合わせてみるしかないかな〜。