シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

座りっぱなしで足痛い

大相撲春場所中止決定。
まー普通そうだよね。
あれで春場所やります、なんて云ったら、
今以上に突き上げ食らってるところですよ、どんだけ一般的な感性がないのかって。
いまだにこんな不祥事は初めてだって姿勢を崩していないのがいかにもで、
あれがどうにかならんうちは不祥事が続くんでしょうね。
もう潰れちゃえばいいんだ相撲協会
ニコ動で大好きなほぼ日Pがこの件をネタにした曲をアップされてまして、
内容が諸手上げて賛同できるものでして大満足。


今日のプラモ道。
買いはするけど作らずで、積みプラが増えていく状況を打破すべく
手を動かしました。
本日のお題は『ノーベルガンダム
巷の評判が簡単だってことなんで二時間もあれば組めるなーって、
そんな気持ちで臨んだんですが、四時間かかりました。
ランナーの枚数は少ないしパーツも多くないからサクサク行くなーって
久しぶりに墨入れもしながらやってたら、時間食いました。
キットの出来はかなりいいです。
もう少し安ければ数買って色違いやら女型ロボの素体にするんだけどなー、
千円以下ならよかったのに。
そうそう、いつの間にかガンプラの単価が上がってますね。
HGUCも1800円くらいがデフォになってる感じ。
気軽に買えなくなってきたなー。


整形外科でもらった坐骨神経痛用の薬が無くなりました。
痛みが戻ってくるのかと不安です。