シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

王の力とアイ・ショーティ

なんつーか、今日も早く終わった。
二日続けて早上がりですよ。
午前分の伝票見たときに、あれっ?と思ったんですが、
午後からの伝票も少なくて、あれれという間に終わっちゃいました。
昨日も書きましたけど、早すぎるのは困るんですよ。
来週は定時に終わるようになってくれよ。


昨夜、何となくでキッズステーションでやってた
コードギアス R2』の1話を見ました。
知ってる内容なのに惹きこまれて見入ってしまいました。
やっぱ面白いわー。
あのケレンは他にはありませんな。
明日からの連休使って全話観賞しちゃおうかって気持ちになっちゃいましたよ。
拙いなぁ、これまたAT-Xで始まった『タクティカルロア』の1話を見て、
全話見返してやろうとか考えてた矢先なんですよ。
うーん、なんつーかある意味幸せな二択じゃないですか、これって?