シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いい肉の日

だったんだよなー、晩飯のおかずに肉食えばよかった。
今日の晩飯はラーメンでした。


書き忘れてた訃報。
元プロレスラー、星野勘太郎さんと
映像作家の飯田馬之介さん。
星野さん、少し前に山本小鉄も逝かれて『ヤマハブラザース』は
あっちの世界で再び組むことになっちゃったんだなぁ。
しかし今年は暮れ近くになってからプロレス関係者の訃報が続いたよなぁ。
小鉄さんに樋口さん、勘太郎さんの少し前には愚乱浪花さんの急死してるしさ。
浪花さんなんて三十代ですよ、早すぎるよね。
そして飯田監督。
五十にならないで逝くなんて…、若すぎますよ。
OVAデビルマンは原作のらしさがよく出てて好きでした。
そしてなんと云っても08小隊の震える山前編、
B3グフとノリスの鬼神のごとき強さは忘れられません。


今行ってる会社より電話あり、明日は早出になりました。
早く寝よ。