シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

リーダー、ぐっさん、流れ板、あほの子、太一君

明日は朝早いので、さっさと風呂入って寝ることにする。
というわけで短く。


食後の昼休み、どういうわけか、ジャニーズグループの
メンバー各人の名前を思い出そうとした。
ARASHIくらいまでは大丈夫だろうと思ったけど、
大野、桜井、松潤、二宮までは出たがラスト一人が出ず。
まだまだだなぁと思いつつ、他のグループメンバーでやってたら、
TOKIOの太一くんの名字が出てこず愕然とした。
どう云うわけか太一の名字を思い出している過程で相葉ッチのこと思い出しましたが。
そんなこんなで昼休みが終わる直前、いきなり『国分』と出てきました。
めでたし、めでたし。
アレですね、愛称とかの印象強いと本名の方忘れてしまうもんですね。
かくゆう私も子供のころの愛称が強すぎて、
実の親にまでそっちで呼ばれることが多いです。