シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

絶体の危機

昨夜、寝る前にSW2.0リプレイ『新米女神』の最新刊を読んだ。
無いお金を工面して買った本です。
眠気が来るまでのつもりで読んでいたんですが、
読む手が止まらず、結局読破してしまいました。
相変わらずの秋田みやび節で楽しかったです。
前巻で違和感のあった新メンバーが気にならなくなってたのは大きいですね、
つーか、前巻の内容をほぼ忘れかけていましたから、
その辺の補正もかかっていたとは思いますが、それでも良い感じでしたね。
やはり終わりに向かう疾走感と云うか、そんなもんが感じられて、
それが内容にいい勢いを与えていたのかも。
今年中にあと一冊は出るでしょうから、それが楽しみになりましたね。
でも相変わらずシステムとしてのSW2.0は受け付けません。
あくまで秋田みやびの書き物としての面白さだけです。
実際のところ、SW2.0のリプレイで素直に読めんの秋田さんのだけですし。


銀行へ家賃や税金やらを振り込みに行った。
営業開始直後って時間に行ったこともあってか、かなりすいてました。
ほとんど待つこともなく終了。
いっぱいお金がなくなりました。
これで明日自動引き落としの公共料金やらが処理されたら、
お金がほぼからっけつになります。
どうやって生活して行こうかしら?わっはっはっ。