シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

何事も無い一日

昼間PC動かそうとしたら、またダメでした。
夜も一回リセット挟んでやっと、不安は消えません。


25日になったので銀行まで出向いて振込み。
まだ9時半にならないって云うのに結構並んでいました、
ATMにも窓口にも。
特に窓口、あそこの支店で10人待ちって云うのは初めて見た。
幸いな事にATMの方は流れが早くてすぐに順番が回ってきましたよ。
それでもこれが午後からだったらもっと待つ事になってただろうねぇ。
朝風呂してから出歩いたので、帰り道で汗だくに。
日中陽射しがあって温かいのはのはありがたいことなのですが、
こーゆー時は少し寒い用が嬉しいと思うのは、勝手過ぎますね(苦笑)


朝、銀行行った段階で今日の歩くノルマは達していましたが、
PCが使えなくて時間が空いてしまい、このまま部屋にこもってたら
眠りこけてしまいそうだったのでまた出かけることに。
2,3時間時間がつぶせればいいやという事でBookOff己斐店へ。
特に目的があった訳でもないのに、居ればあっという間に時間が経過、
腹も空いてきたのでさっさと帰ることにしました。
来た時とルートを変えて帰ったら、途中工事中やらで変に時間がかかる羽目に。
出かけた時と違って風が強く涼しくてありがたかったけど、
その分天気がどんよりと。
どうやら快晴の日々もお仕舞いのようです。
明日は終日雨の様子、もっと晴れの日を満喫しとけばよかった(苦笑)


くしゃみと涙目が止まりません。すわっ花粉症か(汗)


今日の一曲『春くれば』by 伴大介