シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

その懐かしい声に

天気予報によると来週は暖かさが戻ってくるらしい。
この寒さが今夜までなら耐え忍ぼう。


予定は無かったんだけど、景品の引き換えの為にお出かけ。
肩掛けもできるトートバックというものを貰って来ました。
ディバックを背負うほどでもないけど、
手ぶらだと心配って外出のときに都合よさ気なので。
この手のエコバックやトートバックってのは、
幾つあっても困りませんからね〜。
この景品以外の目的、出てれば買うって程度でした。
で、今日買ったものは、漫画単行本二冊、
赤松健さんの『ネギま!』29巻特装版と
あさりよしとおさんの『アステロイド・マイナーズ』
あとプラモを二ヶ。『陸戦ガンダム』と『ダブルオー・セブンソード
スターク・ジェガンが出ていたんですけど、今回はパス。
今日の買い物はポイントとか使ってないから、懐直撃ですよ。
それでも以前のようにあれこれ使ってないだけましか。


日記書く前にネットサーフィンしてたら電話が。
時間が時間ですので実家かな〜、もしかしてよくない連絡?
とか、不安を募らせながら受けてみますとなんか知ってるような声が。
あれ〜、もしかして〜と思っていたら、やっぱり古い友人でした。
あれあれお久しぶり、どうしたの?って問いますと、
現住所を教えてくれとの事。
何でも面白いものがあるから送ってやろうと思ったって楽しそうな声で。
なんだか知らんけど、送られるこっちはすげぇ不安なんですが(汗)
なんにしても懐かしい声が聞けてなんかうれしかったですよ。
よく考えたらこーゆー何気ない会話って久しくして無かったよなー。
省みたら寂しい人間ね、私って(苦笑)


明日はスパヒロタイムまでに起きれるといいが。


今日の一曲『もうひとつの友人代表』by 榊原郁恵