シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今年ブレイクするグラビアタレントは?

二日です。
実は特に書くことがありません(苦笑)


昨日より少し早く起きて家族で朝ご飯。
酒も飲みましたが、今日も酔わずに済んだ。
食ったあと少ししてから風呂に入る。
新年の朝風呂は大変にいい気持ちです。
実家の風呂が好きなんですよ。
風呂から上がったらダラダラとテレビ見て過ごしてました。
『芸能人格付け』の再放送見ながら遅めの昼飯食ってから
爺ちゃん家に線香を立てるのと土産を渡しにいく。
爺ちゃんとこで飼われている愛玩犬にキャンキャンとまとわりつかれて、
少しいい気分。
帰宅後少ししてからこっちへ帰ることに。
乗った新幹線が遅れるとかのアクシデントがあったりしましたが、
普通に帰ってきました。
アパートに着いたのは19時を少し過ぎた辺りでした。
実家はストーブつけてなくてもそれなりに暖かかったんですが、
こっちはダメです。寒さから逃れられない(苦笑)


こっち帰ってからしたことといえば、年末ジャンボの当選番号の確認、
湯沸かしてコーヒー飲んだ、PC立ち上げて、メールチェックと、
年末にオークションで落札したものの評価入れたことくらい。
日記も書くつもりだったんですが、文章考えるのが面倒でパスしました。
で、今しんどい思いしてますが(苦笑)
福山雅治のラジオ聞きながら年末に読み残していた本読んで寝ました。
布団の中は実家より暖かかった。


三日へゴー。


今日の一曲『青春キックオフ』by 子安武人