シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ずっと、変わらない日々

あ〜、ホント、デオデオのソフトコーナーは使えねぇ。
市場が読めてないにもほどがある。


土曜日なのでお出かけ。
今日は買うものが多いのでお金が心配。
と、思っていたけど、出てない&買わずでそれほどでもなし。
本はまぁいいんですよ、発売日のズレがありますから、
でも音楽ソフトで発売日直後のがありませんはひどいぜ。
爆発的に売れて在庫がなくなったてのなら判るが、
そもそも入荷しておりませんだからなぁ〜、
これだからデオデオは…。
それはそれとして、本日の購入物。
よつばと』9巻『ぱにぽに』13巻『ぷちます』1巻『剣より強し』以上。
予定だとこれにアレとかソレも入ってたんだが、
出ていないのでは仕方ない。
買わなかったのはガンダム系の本二冊。
これらは後日入手としとこう。


帰宅後、食事してからまったり読書。
よつばと』で笑い転げていました。
なんでもないようなことがおかしく楽しく感じられる。
なんなんでしょうね、この不思議な読書感は?
あと、どうでもいい話なんですが、9巻が出るまで、
既刊を読み返すこともしていなくて、その間に見ていた『よつばと』って
風香が主役のエロ同人誌しかなくて、今日9巻読んで風香が出たとき、
同人誌のイメージがダブって、濁った目で風香を追ってしまいました(爆)
私はもう風香を清い目では見れない、汚れた人間だ〜(自爆)


今日PCがすごい音を立てて起動した。なんか怖いぞ。


今日の一曲『ごはんを食べたら』by 大越光恵