シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

GPT(ALT)139(基準値6-35)

あぁ、何とか6日のうちに書き始められた。
書き終えるのは7日になってからだろうけど、でもいいの。


こんなギリギリの時間に書いているのは例によってPCが不調だから。
少し前から立ち上げ→一時停止→自動再起動って状態になってたんですが、
今日は完全停止に。
強制終了→立ち上げを繰り返しても強制終了が止まらないので、
カバー開けて再結線やりました。
で、何とか動いている状況です。
ホント、一週間サイクルで不調になるよな〜(苦笑)
どうにかしたいけど、先立つものがありません。
騙し騙し使っていくしかないのよね。


医者に行ってきました。
んで、前回行った血液検査の結果を聞きました。
予想していたより、はるかにひどい有様でした。
もー、悪いトコだらけ。
特に肝数値がとんでもなかった。
基準値をものすごいことオーバーしてました。
酒を飲まんのにこの数値は、ハッキリ云って異常でした。
物言わぬ臓器・肝臓がそんな数値出しているようでは、
私の身体は自分が思っている以上にボロボロなのかも。
山のように薬貰いました。
払ったお金もいつもの3倍に。
健康って大事ね。


明日はお出かけする予定。でも今イチ気が乗らず。


今日の一曲『Collaring palettesナミコいろ』by 野崎奈三子