シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

前見て走れ

『わざと見せるおっぱいなど、ポロリの前には塵も同然じゃ!!!!!』
恥じらいのない露出に、何のエロスがあろうかよ!モロ見せよりチラリ。


土曜日なんでお出かけ。
いつもより道が混んでいました。
そんな状況だからこそ、流れにのって進んで欲しいよ。
いやね、混んでる時って何故かわからないけどやたらと
車間距離を大きくとり過ぎてる走り方する車がいるんですよね、
制限速度以下で運転手が周りを見回しているような挙動してたり。
法定速度を守るのは正しいことなんですけど、
それより下で走られると、逆に危ないんです、判ってください(汗)
それはそれとして、本日の目標、漫画単行本4冊、文庫2冊、画集1。
リザルトは画集以外は手に入れました。
先週スルーした山内則康さんの画集買うつもりだったんですけどねぇ、
こちらの予想よりも売れてました。
嬉しいような残念なような…(苦笑)
先週といえば、ドロッセルも見事に完売してましたね。
買っといてよかった〜。
いつのも靴が穴開いちゃったんで別の履いて出かけたんですけど、
履きなれていないからか、帰ってから腰痛ですよ。
車の運転でもすごく久々に発進エンストなんてやってしまいましたし、
履きなれているってことはやっぱり重要です。


昨日見た夢の話。
目覚ましに起こされて一度目を覚ましたんですが、
もう少しだけって感じで二度寝、30分もしないで起きた。
このホンの数十分の睡眠でバカバカしい夢を見ました。
プロレスやってました。
シックスメンタッグマッチで、うちのチームには秋山準がいました。
秋山と誰かわからなかったもう一人はこのチームに
あまり乗り気がなさそうだったんですが、敵側に小橋健太がいることで、
何とかやる気を維持してるって感じでした。
試合が始まってうちのチームの先方は私、敵側からは井上雅夫が。
まともに組み合ってもらえず、リング上を転がって逃げる雅夫を
私が追っかけるって展開が続いていました。
雅夫ワールド全開で妙に客が盛り上がっていましたねー。
この変な追いかけっこをしている途中で目が覚めた。
試合の行方とかが気になったりするんですが、
あの展開だとコミックレスリングで終わったんだろうな〜。
すごく印象に残ったのが追いかけっこの最中に井上雅夫に触れた感触。
この時だけ妙に生々しく触感が残ってて、あのしっとりとしてて、
ふにゃっとした感触はちょっと言葉じゃ表現できそうにありませんね(笑)
しかし、何で私プロレスしてたんだろ?


あ〜、腰が痛い。


今日の一曲『躍らせてトゥナイト』by 相楽ハル子