シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

敬老の日とはいうけれど

9月15日がそうだった頃を長く過ごしてきてたので、いまだ違和感。
ハッピーマンデーって誰得なんだろね。


寝過ごしで朝のモンド21麻雀は見れず。残念。
コーヒー二杯飲んでから自転車でお出かけ。
行く先はいつもの観音フタバ図書
今日は1のつく日、レンタル半額ですよ。
久しぶりに借りました。エロいの6本(笑)
レンタル会員の期間が過ぎてて、更新料取られた(苦笑)
ブックコーナーに移動してから入荷済みの新刊を漁る。
MCあくしずの最新号とソードワールドのリプレイ新刊を購入。
昼飯食ってからのんびり読書。堪能。


昨夜、日記書き終えたあとからPS2始動。
『麻雀やろうぜ!2』をプレイ。
例の最終戦のやり直しです。
ボロボロにされました(笑)
覚悟はしていましたけど、これほどメタくそにされるとは。
1戦だけ鬼ヅキがあって、点棒稼げたんですが、
とてもそれまでの負け分に届くわけもなく、正に焼け石に水(爆)
トータルマイナスで3位でした。
何局か爆岡に勝ったんですが、初めに勝った時の様な感動は
ありませんでした。贅沢だな〜(笑)
今日も大会モードで何戦か戦ったんですが、ひどい奴に当たって、
ボロボロになりました。
好形でリーチかけても上がれない局が何度もあって、
ココロは挫けるわ、点棒は減るわで負け犬スパイラル。
豊臣君にすら負けて、それこそヅガーンです(苦笑)
お前が弱すぎるだけだろ?という言葉は聞こえない振りします(爆)


明日は雨が降るそうで、既に湿度が高くなってる感じ。蒸すなぁ。


今日の一曲『たたかいのテーマ』by 串田アキラ&こおろぎ73