シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

その差1500円

うっかりしてて日付けを越えてしまいましたよ。
気乗りしないので短くなるかな〜。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
茉子のダメンズビリーバーは無機物にも対応することと、
日下秀昭さんがそのダンディなお顔を見せてくれた話でした(笑)
とにかく、茉子と提灯のやり取りが楽しすぎました。
千明はメインでなくとも存在感が出せる様になった事が確認できましたし、
ことはがすごく空気になっていたのも印象的でした。
殿や流ノ介は存在感は確立されてますのでスルー。
『ダブル』
さすがにパイロット編は金のかけ方がぢがうなぁ。
半年ちょっと前のライダー大戦を思い出すぜ(笑)
なんていうか、三条陸さんは上手いということを
改めて教えられていたようでした。
新番組の紹介編としての作劇をこれほど普通にまとめた人って、
ほとんどいなかったんじゃあ…。
たた、いつまで今のムードでやっていけるかだけが不安。
プリキュア
前半のピーチいじりが楽しかった(笑)
つか、大事なのは来週でしょう。
『ダン』
前作とムードがガラッと変わってて、いい引き込み方でした。
今作はシリアスでいくのかな?


予定通り、お出かけしてきました。
とりあえず手に入れるものはディケイドのCDコンプリートBOX。
無理してデオデオで買わないでAmazonにすればよかったと後悔。
金額が段ちですからね〜。
駐車場90分無料があっても損した気分の方が大きい。
他には『ZEROIN』最新刊と『それだけでうれしい』の二冊。
買ったものはこれだけなのに、かなり長居をしてました。
BookOff大手町店でやっと『ワンナウツ』の原作が読めましたよ(笑)
どこにも出回ってないからな〜、あれ。
あとマンガ版『優しい密室』も読めた。
やばい、原作小説が読みたくなってしまったぞ(苦笑)


今日出かけてしまったから、洗濯は明日だな。


今日の一曲『RIDE THE WIND』by 井上正大