シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

やっぱりテラ子安・強力若本

寝過ごしたー。
まさか10時過ぎに起きるとは…。今日の予定がダメダメに。


ここ最近の平均となる午前3時前には寝たんだけどなぁ。
先週末からエロゲーやり始めてから寝るのが大体その辺りで、
それでも7時くらい、悪くても8時には起きていたんですけど、
今日は二度寝とかもなかったのにねぇ。
そんなに疲れとかあったわけでもなくて、
寝すぎてしまうような条件はなかった気がするんだが。
夜の睡眠時間が4時間程度でも、昼に2時間寝てたりするから、
トータル的には充分だと思うんだすけどね。
ま、今日の寝すぎの間に面白楽しい夢が見れてましたから、
予定がパーになったのとチャラかな。


『家族計画』プレイ日記。
とりあえずエンディングを迎えました。
予想通りのバッドエンド。
唐突に計画はダメになり一人でどっかに行く、とそんな感じで。
Op後のセーブポイントからやり直しても同じ結果を迎えましたから、
ゲーム頭からやり直してフラグ立てないといけないみたい。
さすがにちょっと挫けそう。
どっかの攻略サイトに心が傾くぜ。
明日はどうも一日中雨らしいので、出かけることが出来そうも無いし、
朝から一日リトライするかね。
エロゲーに溺れていく自分。だがそれも悪くない(爆)


カープ、巨人に惨敗。ヤクルト3連勝の意味なし。


今日の一曲『タッグチーム』by 槙原敬之