シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

せめてマハリトを

7月最後の日。
梅雨はまだ明けない。


昨日の時点では微妙だといわれていた天気だったんですが、
多少雲は多めだったけど、陽射しも結構あるし、
こりゃ大丈夫だべと今日も布団干しました。
干し方がちょっと微妙で、あまり風を通せてない感じだったんだけど、
その分は日光で帳消し。
日中も風があってとても過ごしやすい日でした。
これで夜が涼しくて寝やすければ云うことなしなんだか。


エンパイア3日記。
朝、5時に起きたので、そのまま遊びました。
明け方はとても涼しくて気分がいいぜ。
さすがに早起きが過ぎたのか、9時前にやりながら寝てました。
たぶん10分くらい意識が飛んでましたね(笑)
あれこれ頑張って、第一と第二の迷宮攻略。
レベルも平均6。ただ前衛のヒットポイントが低めなのが気にかかる。
後衛陣も呪文の覚えが微妙すぎてちょっと厳しい。
全体的に火力が足りてない感じが強い。
もっと当てやすい武器が出てきてくれるといいんだけどねぇ。


『魔女宅』あの浮遊感はやっぱり凄いよな。原画の金田さんの名前見て泣けた。


今日の一曲『カントリーロード』by 本名陽子