シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

キムタカ!

朝から快晴〜!
歓喜して布団干しちゃったよ、今夜は寝るのが楽しみだなぁ。


見たものの話。
『充電ちゃん』
原作の基本設定を無視している描写に愕然。
原作とアニメは別物だと考えても、あれはひどい。
そもそも、自動車程度の電圧で充電できるわけねーだろに。
あと、閃登をヒーローさせすぎ。
そんなひどいところを帳消しにしたのが、EDクレジットで見た
木村貴宏』の名前。
ど、道理でアレスタの胸とか胸とか更に胸とかプルルンと動いてたわけだ。
股間もか〜な〜りすごかったですが(笑)
どういう経路で木村氏がこの作品に関る様になったのかがとても知りたい。
いや、フリーだからなにやったっていいんですけどね、
あまりに盲点を突かれたような器用だったので(苦笑)
今回だけなのかな〜、出来ればあと一回はやって欲しいような、
それだけでこの先待っていれる。
『GA』
まさかの桜井弘明監督作品。
それだけで成功を約束されている気がするのは、私の勘違いではあるまい。
ものすごく4コマ漫画を動かしてますって感じがして好感触。
ムリにストーリー仕立てにしてない感じがいいです。
可愛いけれど『媚び』を売っている風のないキャラがいいですわ〜。
この作品だけじゃないんですが、ここ最近の堀江由衣さんの仕事はいいですな。
今までの堀江さんとは違う芝居しててこれが実によい。


昨夜は普通に寝れました。
やっぱり不安とかストレスは吐き出すに限りますね。
それと寝る前にニコ動で、『一寸先は石の中』をまとめてみたのが
効果的だった気がします。
現在13回まで進んでいるんですが、6回くらいから見てなくて、
昨夜は時間があったんで続き見ようかと思い立ったわけで。
実況プレイなんだけど、アップ主の語り口とかがとても心地よくて、
気がついたら11回まで見てました。
1本辺り30分の動画を飽きる事無く見入ってました。
楽しいプレイで時間経つのを忘れてましたよ。
そんないいもの見たから気分よく寝れたんだと思います。
続き、来てるといいな。


アメトーク、話術の上手い連中がなんというか…(苦笑)


今日の一曲『Bless my Stars』by W's