シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

オールドプレイヤーに拍手を

17日分ですけど、日付け越えてから書いてます。
『ハリポタ』見てたら時間経過を忘れていました(笑)


昨夜の全英オープン、結局終わりまで見てました。
寝たのは午前4時です。だので起床は午前9時過ぎでした。
適当なところで切り上げて寝ようと思っていたんですが、
あれよあれよという間にホールが進み、気がつけばホールアウト。
解説の青木さんたちが云ってましたけど、時間の経つのが早かった。
生中継ではなく編集済みのものの放送でしたから、
テンポがよかったからでしょうけど、それ除いても見てて楽しかった。
石川遼選手のプレイもよかったですけど、何よりもトム・ワトソン!
早い組でのプレイでしたけど、リーダーでのホールアウトには、
なんというか喝采を送りたくなりましたよ。
往年の名プレイヤーは現役で名プレイヤーでした。
さてテレビ的に主役の遼君はホールアウト時で−2。
今夜のプレイでアンダーをキープ出来ればいいんだけど。
この書いたあとテレビ見ます。
今夜の4時寝かな(苦笑)


未明から雨で、ほほ日中降り続き、夕方まで。
風が無いので蒸し暑かったです。
雨足が強かったので窓締め切りですから、蒸し暑さ倍増。
茹だりましたよ。
扇風機に頼りっぱなしでした。
電気代が怖いなぁ(苦笑)
そんな中で『みんゴル2』やってました。
ツアープロクラスになると全然勝てません。
入賞も出来ない。
そろそろキャラとアイテム替えるかなぁ。


目が霞む。洗眼しないとだめかな。


今日の一曲『人間交差点』by 谷村新司